新しいブログに移行しました!良ければオリジナル曲も聴いていってください!

この数か月でたくさんのことが学べました!

 

ブログの記事の書き方に拘ってみたり、作曲の練習を沢山したり、

本当に楽しかったし、充実していました!

これが新しいブログです!

 

作曲初心者だった僕が、自分でボカロ曲を作れるようになるまでに経験した事を活かして、初心者の視点から作曲のやり方を解説しています!

sakkyoku-yasasii.com

 

そしてこちらがオリジナル曲のurlです!

www.youtube.com

 

 

良ければ併せてお聴きください!

このブログもしばらくの間は残して置く予定です!

 

お読みいただきありがとうございました!